Wednesday, September 17, 2008

self-introduction

はじめまして。

わたしわジャネットリーです。かんこくじんですが、ロサンゼルスからきました。いま、コロンビアだいがくでさんねんせいです。わたしのせんこうわこうがくです。そうして、まいにちたくさんしゅくだいがありますからじかんがありません。

わたしのちちとははわAT&Tのかいしゃいんです。かんこくからきました。わたしのいもうとわロズモンットのがくせいです。ちゅうがくせいです。わたしのいもうとがうまれたところわロサンゼルスです。

どうぞよろしくおねがいします。

2 comments:

Hamada said...

ロサンジェルスからきたんですか。ニューヨークはどうですか?わたしはせんげつ、ニューヨークにきました。ニューヨークはとてもたのしいまちですね〜

starceles said...

ニューヨークわとてもたのしいですが、とてもたかいですよ。